ママ&女性のためのボディケアサロン託児付 出張可|マタニティ産後整体 Yuan|骨盤矯正・体型直し・腰痛・肩こり|横浜港北都筑

NPO法人日本マタニティ整体協会認定 横浜港北店Yuanです。ママ&女性のためのボディケア&整体を行っています。産後の骨盤矯正・体型戻し・肩こり、腰痛改善・婦人科系のお悩みはYuanにお任せください。Yuanではお客様の心に寄り添いながら丁寧にお身体をケアしていきます。託児がありますので、リラックスしたお時間を過ごしてくださいね。女性セラピストによる女性専用サロン。出張も承っております!高田、綱島、日吉、センター北、センター南よりお越し頂いています。
 

2015年03月19日

身体改造計画

写真2.jpg




幼稚園を無事に卒園し、
今は春休みに突入しています

四月の入学式まで、子供たちと
貴重な時間を過ごしていきます

四月のオープンに向けて、
私も準備しています

こどもが家にいるので、
なかなか自分の時間も取れない
のですが。。。

それはちょっと早めに朝起きることで
なんとか時間作ってます。
朝一はかどります

春休みに入って、お家にいられる時間も
増えたので、さらに自身の身体改造計画を
遂行しています。

もちろん、今までもやってきたのですが、
さらに集中的に
そろそろ走りも入れてみたいと

身体は動かした分だけ、
変わっていきます。

特に一番大事なのは、少しでもいいから
とにかく続けること

これは、一番難しいことなんですよね。

私もこどもに言い聞かせながら、
自分に一番言ってる感じですね

さぁ、二週間どれだけ変化があるが
楽しみです

充実した春休みを送りたいと思います。

四月に向けて、私もさらにパワーアップ
していきます。

春休み期間中も整体は行なっています
ので、お問い合わせ下さいね

マタニティ整体yuan





posted by sun-flower at 10:36| 身体の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする